« 『がんばっていきまっしょい』がTVドラマに | Main | 『がんばっていきまっしょい』ドラマのロケ »

2005.05.11

ショック! 羊男が…

第4回 モトクラシ大調査 が行われた。

第1問は、羊男とカーネル・サンダーズ、どちらが好きですか?

結果は、ほぼ2対1でカーネル・サンダーズの圧勝。ナットクできない。村上春樹ファンなら、当然羊男だろう。『ふしぎな図書館』も2月に出たばかりだし。

ということは、Piccoliさんがブログ に書かれているように、『ファンじゃない人がポイント目当てで答えているから』なのだろうか。それとも、『海辺のカフカ』だけ読んでいる人が多く投票したのだろうか。とても意外な結果で驚いた。

第2問は、うさぎ亭のコロッケ定食と、丸亀の中村うどん、お昼ご飯にどちらか選べといわれたら?

一瞬迷ったが、中村うどん。金さるさんがブログで書かれているように、うさぎ亭のコロッケ定食も非常に魅力的なんだが。いつか日か両方食べてみたいなあ。コロッケの方は難しそうだが。

|

« 『がんばっていきまっしょい』がTVドラマに | Main | 『がんばっていきまっしょい』ドラマのロケ »

Comments

羊男は意外でしたね。
ま、千人ものアンケートですから。
結果は厳粛に受け止めます。。

近いうち、羊男のリベンジがはじまります!

あと、コロッケ。
普段は食べませんが、ここのだけは。。
ご飯やお茶も、あの店はいいんですよね。

Posted by: 金の猿(金さる) | 2005.05.12 at 12:22 AM

金さるさん、コメントどうも。アンケートに答えた千人がどういう人たちか、気になりますね。

羊男のリベンジ、期待しています。

うさぎ亭、行ったことがあるんですか。いいですねえ。

Posted by: オカダ | 2005.05.12 at 11:35 AM

たびたび、すみません。
誤解を招く表現でしたね。

ミステリアスなうさぎ亭。
さすがに、行ったことはありません(^^ゞ

括弧の文章も書いておけば、
わかりやすかったですね。。


普段は食べませんが、ここのだけは【食べてみたいですね】。。

ご飯やお茶も、あの店は【こだわっていて】、いいんですよね

Posted by: 金の猿(金さる) | 2005.05.14 at 12:25 AM

金さるさんへ

そうでしたか。ちょっとびっくりしましたが、ナットクしました。

Posted by: オカダ | 2005.05.14 at 10:22 PM

I'm impressed, I must say. Seldom do I come across a blog that's equally educative and amusing, and without a doubt, you have hit the nail on the head. The issue is an issue that not enough people are speaking intelligently about. I'm very happy I found this during my search for something relating to this.

Posted by: tarquinio il superbo lucrezia lante della rovere wikipedia | 2015.03.23 at 08:15 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84752/4083370

Listed below are links to weblogs that reference ショック! 羊男が…:

» カーネル・サンダーズとマクドナルド…・・・どちらも村上作品でおなじみですね。 [ノルウェイの森と金の猿 ~100%村上春樹ヴァージョン~]
『村上モトクラシ大調査』、アンケートは答えられましたか? アンケート結果、ぜひ読 [Read More]

Tracked on 2005.05.12 at 12:24 AM

« 『がんばっていきまっしょい』がTVドラマに | Main | 『がんばっていきまっしょい』ドラマのロケ »