« 嗚呼、本屋が…… | Main | 『こんな映画が、』 »

2008.06.06

紫陽花

Ajisai0606

紫陽花の花が咲き始めた。花は季節の移り変わりに本当に正直に反応するなあ。こちらではもう5月末から梅雨入り。今年は長い梅雨になりそうだ。

もう週末。あっと言う間に一週間が終わった感じ。午後からは何か集中力が切れたので自転車で外回りに出た。今日はお天気がよく、本当に気持ちのいい一日だった。いつもなら夕方週刊文春を買いに本屋へ行くのだけど、もうそれもできないと思うととても寂しいなあ。

今晩はビールを飲みながらのんびり映画を見て、明日も天気がよさそうなので花の手入れでもすることにしよう。

あなたも良い週末を!

|

« 嗚呼、本屋が…… | Main | 『こんな映画が、』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84752/41444410

Listed below are links to weblogs that reference 紫陽花:

« 嗚呼、本屋が…… | Main | 『こんな映画が、』 »