« 『美しい人』 | Main | 『カルドセプト』とこびとさん »

2009.09.25

シルバーウィーク

シルバーウィーク、おうち大好き派のオカダも、さすがに5日間ずっと家でごろごろというのも飽きるので、1日だけ出かけることにした。向かった先は、去年できたショッピングモール。ちょっと遠いけど、本屋もあるというので行ってみた。

着いてみると、想像以上に大きな建物でびっくり。いろんなショップが入っていて、一周しただけで疲れた。結局ユニクロと無印良品で買い物。

飲食店もいろいろあったけど、中華料理店に入って、初めて担々麺にチャレンジ。やっぱり口がヒリヒリするくらい辛かった。スープも美味しかったけど、麺を食べるので精一杯だった。冬に食べると暖まっていいだろうなあ。

Tantanmen09251

デザートは、お口直しに杏仁豆腐。こちらは甘すぎるくらいだった。

Annin09252

本屋はTSUTAYAで、あまり広くなかった。ちょこっと雑誌を買って帰る。

お昼過ぎには、結構な人出で混雑していた。これほど人が来てたら、市の中心部の商店街は人通りが少なくなるのも当然だろうなあ。地方ほどクルマ社会だからなあ。

人の多さに疲れたけど、刺激にはなった一日だった。

|

« 『美しい人』 | Main | 『カルドセプト』とこびとさん »

Comments

Yes! Finally someone writes about how to configure best cable best cable modem for cox.

Posted by: how to configure best comcast do you do you need a modem | 2016.02.27 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84752/46309310

Listed below are links to weblogs that reference シルバーウィーク:

« 『美しい人』 | Main | 『カルドセプト』とこびとさん »