« 『水死』 | Main | 東谷望史さんの講演会 »

2010.03.12

確定申告終了

ようやくきのう確定申告書を出した。結果的に去年と同じ日付になった。来年こそもう少し早く終わらせたいけど……。

今週は火、水曜日に思いがけない寒波が到来して驚いた。ときおり雪が舞って、昨日の朝は道路も凍っているところがあった。これからは一雨ごとに暖かくなっていくかなあ。

|

« 『水死』 | Main | 東谷望史さんの講演会 »

Comments

我が家も12日に提出しましたよ。
いつもはぎりぎりですが、このごろは入力が便利になりましたからねえ。
でも、やっぱり役所は役所。
出すだけだってゆってんのに、「並んでお待ちください」「確認します」。
うるさいわ。

お彼岸が来るまではお天気も安心できませんね。
とはいえ、このところの天候不順は彼岸も何も関係ないみたいですけどね。
お互い、体調管理だけはしっかりしておきましょうね。

Posted by: ヤヤー | 2010.03.15 at 03:33 PM

ヤヤーさん、こんばんは。
経理もヤヤーさんの担当ですか。WEBで入力できて計算をしてくれるので、ほんと便利になりましたね。今年は減価償却の1円未満の計算で引っかかったのですが、WEBだとシンプルに割り切ってたので拍子抜けしました。こんなことならもっと早くWEBで入力してればよかったです。
ヤヤーさんとこは税務署も近いんでしょうね。「確認します」だなんて、誰にモノを言ってるのでしょうw。うちはも遠いし、並ぶのも面倒なので郵送してます。何も言ってこないとこ見ると、大丈夫だったのでしょう。

ほんと、今年はまだまだ天候が安定しませんね。なんだか雨も多いし。花粉症の飛散が例年より少ないのが救いです。

>お互い、体調管理だけはしっかりしておきましょうね。
そうですね。お互い替えのきかない身体ですからね。

Posted by: オカダ | 2010.03.16 at 06:46 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84752/47792562

Listed below are links to weblogs that reference 確定申告終了:

« 『水死』 | Main | 東谷望史さんの講演会 »